Seniar-MAXの気まぐれデイリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成日暮里駅にて/今年最初で最後の自転車レース

<<   作成日時 : 2013/12/22 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

□ 京成日暮里駅です。船橋の事業本部での会議の際、ここから乗ります。日暮里駅はJR山手線、京成、そして日暮里・舎人ライナーがあります。


画像


□ 京成電鉄の終点はご存じ「成田空港」で、京成スカイライナーを利用する人が多いため、スーツケース姿の人が多いんです。いいなぁ、といつも思って乗り換えています(笑)


画像



■ 今年は支店転勤や家族の問題などがあり、余り余裕がなかった1年でした。高校OBバンドも引退させて貰ったし、ブログも休止していた位ですからね。

画像




□ そういうわけで自転車も昨年ほど乗れていなくて、体重もリバウンド。一度もレースに出ていなかったのですが、このまま終わるわけには行かず、イベントレースに仲間と出場しました。4時間で3,4人で交代して走りました。これらは参加者の陣地やメーカー・ショップブースです。


画像




■ わがチームは30代後半から60代まで3チームに応援数名。チームフラッグまであるんです。何だか嬉しいものです。

画像






□ ぼろぼろのねこの気持ち付録!!まだまだ入ります。

画像




□ 縄張りに接近するものあり?? 

画像



大掃除で捨てたいよ〜




<街角の風景>

夜の浅草〜忘年会で来ました。

画像









































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
公私ともに多忙な1年でしたね〜
ブログも休止はちょっと寂しかったですが
年末には自転車も復活!
最後に帳尻がちゃんと合ってるのが、さすがです
来年の為のの一歩がもう始まってますね〜!
タフィー104
2013/12/23 06:53
おはようございます。
日暮里車で通っただけで
駅に行ったことないですが
このあたりも通勤される方
多いようですね、

自転車も今年最後のレースですね
お疲れ様でした

ちぃちゃん、小さいご主人様
にのぞかれてますね
「何のぞくにゃ〜〜」(笑)
忘年会ですか、楽しく飲んで
今年の事忘れ来年も頑張ろうですね
陸&クロ
2013/12/23 08:56
年々一年が早くなりますね〜〜
それにしても、ちぃ様物持ちが
ヨロシイようで。
どり
2013/12/24 07:25
仕事で外を廻るとき バケーションモードの人たちを見ると ちょっぴり うらやましくなります。

多忙な一年だったようですが 来年も忙しく走り回れるように 忘年会でパワー充填してくださいね 
丸み
2013/12/25 20:45
今年はお忙しい一年だったようですが、最後にレースに出場できてよかったですね(^-^)
チームフラッグもかっこいいですし♪
来年もいい一年になりますように☆
ぽっこし
2013/12/26 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成日暮里駅にて/今年最初で最後の自転車レース Seniar-MAXの気まぐれデイリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる