Seniar-MAXの気まぐれデイリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に仕事納めを迎えて・・・・

<<   作成日時 : 2013/12/28 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

□ 昨日金曜日は多くの会社が仕事納めだったのではないでしょうか?

画像


□ 昼から納会として本社各部署、支店ごとにやるスタイルです。1年間の労をねぎらって、軽く打ち上げをする慣習っていいものですね。

画像



□ 今年は忘年会も多くて、お得意様1回、会社関係3回、元勤務先2回、地域ボランティア+小学校先生で1回、自転車仲間で1回と8回でした。更に12月下旬に社員の結婚披露宴出席!! 正直ふところは厳しかったですが、記憶に残る年末でした。


画像


□ その披露宴で面白いケーキがありました。新婦さんがネコ好きな方で、ウェディングケーキに肉球のクリームを! 本当に好きなんですねぇ。

画像


□ ネコをなでる悪役といえば、007映画のスペクターのボス:ブロフェルドか、ポケモンのロケット団:榊氏か??


<街角の風景>


画像


今日のスカイツリー〜浅草浅草寺東側より


(付録) 玄関先もお正月仕様に変更しました。

画像





















































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お仕事お疲れ様でした
忘年会大変ですね
沢山あると、懐具合がね〜^(笑)
肝臓大丈夫ですか?
ちぃちゃん小さいご主人といいですね

浅草からのスカイツリーいいですね

あ!家も飾り物しないと((+_+))
陸&クロ
2013/12/29 09:19
こんにちは。
いつもどうもありがとうございます。
仕事納めお疲れ様でした。
私はなんと、31日は夜勤入りです(笑)入居者様と新年を迎えます(笑)
ケーキの肉球びっくりです♪可愛いですね〜
玄関先のお飾りも猫ちゃんいっぱいですね。
今年もいろいろお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
つぶたん
2013/12/29 16:12
年末に共に饗する仲間がたくさんいらして 幸せですね
肉球クリームのケーキ かわいくていいなぁ。昭和の頃の結婚式場は 決まりきったケーキの中からサイズだけ選べたけど 今はいろいろ自由に選ぶことができて 楽しそうですね。
玄関飾りの駒ネコさんたち とってもかわいい飾り付けですね。
来年も楽しいお話 期待しています。
丸み
2013/12/29 19:12
陸&クロ様
コメントありがとうございます!
ご心配ありがとうございます。お酒は強い方でありませんから、ウコンの力と二次会行かないことで乗り切っております・・・・
MAX
2013/12/30 19:14
つぶたん様
コメントありがとうございます
今年も色々とお世話になりました。大晦日〜元旦とは、本当に頭が下がります。お体いたわりながら頑張って下さい!
MAX
2013/12/30 19:17
丸み様
コメントありがとうございます
ちぃを登場させて頂いて本人も喜んでおります。
ケーキは驚きました。埼玉大宮のホテルではない結婚式専門のスペースでしたが、料理はシェフ作り立てで運ばれ、いいところでした。
MAX
2013/12/30 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に仕事納めを迎えて・・・・ Seniar-MAXの気まぐれデイリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる