Seniar-MAXの気まぐれデイリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をするわけでもない午後

<<   作成日時 : 2014/09/01 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

□ 今日は地域の防災訓練の一環で小学校引き取り訓練に参加しました。6年生は1クラスですが、父親ゼロ。僅かな顔見知りのお母さんに挨拶する位で居心地は良くない。申し訳ないですが、先生の説明聞かず私語が多く気になって気になって。会社じゃ許されませんよ(笑)・・・・・昼前に防災ずきんをかぶった息子と帰路につきました。


画像



□ 朝方職場で9時半まで仕事して有給取得したのですが、昼食食べたら息子は遊びに行ってしまい、手持無沙汰であります。妻は所用があり不在、母親の見舞いには行く予定ですが、雨がかなり降って来ました。この様子だと息子の夕方からの塾通いも車で行かねば・・・遊びから帰ってくるまで中途半端には出られないし・・・・

画像




<街角の風景>

夜のスカイツリー(隅田公園側より娘が撮影)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
学校の防災訓練に参加ですか
お疲れ様でした
お父さん珍しいんじゃないですか
圧倒されますよねえ・・やっぱり(笑)
みなさん出かけられて、
ひさびさにのんびりできたんじゃないですか?
タフィー104
2014/09/01 18:52
こんばんは
防災訓練
お疲れさまでした
ほとんど、お母様ですものね
一度だけ、かみさんが体調が悪く
娘を向かいにいきました
私め下向いて待ってました覚えがあります(^0_0^)

ちぃちゃん、パパさんに遊んでもらった?
陸&クロ
2014/09/01 19:21
タフィー104様
コメントありがとうございます。
何なんでしょうね^_^ 保護者のお母さん方のおしゃべりパワーは、、、
MAX
2014/09/03 15:07
陸&クロ様
コメントありがとうございます。
そうそう、何処に目をやるのか難しいですね。子供の友達のお母さん、どこかな?このお母さんは誰の?と疑問は尽きませんが、ソッポ向いていました^_^
MAX
2014/09/03 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
何をするわけでもない午後 Seniar-MAXの気まぐれデイリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる