Seniar-MAXの気まぐれデイリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨時のひとコマ

<<   作成日時 : 2014/06/21 08:36   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

□ じめじめと湿度の高い日々です。ブログも気まぐれも気まぐれで、長期更新なしで讃嘆たる状況ですね。


画像


□ ヨーグルトはこれしか興味ありません。他のじゃダメなんです。

画像


画像


□ ご主人が食べ終わったあとのかすかな残りを舐めます(笑)

画像



<街角の風景>

□ お台場海浜公園の定位置にて。1時間ちょっとのサイクリングのあと、ここでパンとコーヒーの朝食が最高の贅沢です。


画像


□ 多摩川沿いのサイクリングは河川敷でスポーツしている子供たちや、対岸の高層建物(川崎市武蔵溝の口)を見ながら走ります。


画像


□ 国立競技場にて。解体寸前、最後の見納めに。さて、どういうフォルムになるのでょうか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでう〜
元気そうで何よりです^^
ちいちゃん、変わらずゴージャスですねえ
お気に入りのヨーグルト、かなり美味いみたいですね〜
タフィー104
2014/06/21 20:23
タフィー104様
コメントありがとうございます。
異動した職場のペースやら母の介護やらで余りPCをじっくりできる時間が減りました・・・・細く続けていきますので、よろしくお願いします。
M
2014/06/22 18:28
おはようございます。
お久しぶりですね
ちいちゃんも元気で安心しました
お〜〜ヨーグルトすきなんですね
移動され、お母様の介護大変ですね
ブログゆっくりでいいですよ
街の風景楽しみにしてますね、
陸&クロ
2014/06/27 08:06
お久しぶりです♪
ちぃちゃんも変わらず可愛らしいです(*^^*)
ちぃちゃんが食べているヨーグルト、私も好きですよ♪
お忙しいようですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね(^-^)
ぽっこし
2014/07/02 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨時のひとコマ Seniar-MAXの気まぐれデイリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる