Seniar-MAXの気まぐれデイリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のネコに氷水如何に??

<<   作成日時 : 2014/08/23 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

□ブログの皆様からご意見頂いたので、簡単に出来る氷水を飲み水器に入れてみました。

画像




□多少、寄ってきて舐めましたが、余りご執着でない様子。2,3回目は寄って来ませんでしたね。継続して入れてあげようか。あと、ペットボトルを冷凍作戦も準備中。

画像



画像


□アメリカ永住をした母の従妹のおばあちゃんが5年ぶりに来日されました。意識が戻らない母親に会いに来た訳ですが、鼻に管を差し込まれてベッドに横たわっている姿にショックは隠せない様子でした。


画像






□この二人は少女時代にしばらく一緒に住んでおり、実の姉妹同様です。声が届いていると信じて呼びかけて貰って、手をさすって貰っております。時折うっすらと目を開けるし、手足をもぞもぞ動かしてはいますが・・・・・

画像





<街角の風景>

台東区隅田公園側から東京スカイツリーを望む

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
氷のキューブには 警戒しているようですね。慣れてくると 反応が違ってくるかも。ペットボトルを冷凍作戦 成功期待しています。


丸み
2014/08/23 19:45
最初は警戒?
ちーちゃん気に入ってくれるといいですねえ
従姉妹の方の声、絶対聞こえてますよ
いい方向に向かうといいですね

タフィー104
2014/08/24 00:40
丸み様
コメントありがとうございます!
警戒ですね、家の中もエアコン入れる時間が多かったのも、関心なかった原因かも知れませんね。それとすぐ溶けちゃうので、後から来てもないですし(笑)
MAX
2014/08/24 04:54
タフィー104様
コメントありがとうございます!
搬入当初は第3救急センターという心肺停止レベルの患者が入る集中治療室でしたから、それから比べれば目が開くだけでも家族にとっては信じられない回復です。頑張ります。
MAX
2014/08/24 04:58
氷は不思議な物体のでしょうね〜。
ちいちゃんはあまりご執心ではないですか。
お母様の苦痛が少しでも和らぎますように。
くー
2014/08/24 11:52
くー様
コメント本当にありがとうございます。氷は慣れないみたいです(笑)
病状への御言葉感謝いたします。
MAX
2014/08/24 17:00
こんばんは
ちいちゃん
気に行ってくれればいいですね(^0_0^)
新しいの少し警戒してるのかな?

お母様、従姉妹さんの声聞こえてるでしょうね
時々手足を動かし薄目をあけおられるのは
そう願ってます。
陸&クロ
2014/08/26 18:34
陸&クロ様
ご心配頂き、本当にありがとうございます!
今も仕事帰りに見舞いに来ています。目は時折開けますが、見えているのか、、、一人で来ると色々な思いが湧き出てしまい、辛いですけどね。
MAX
2014/08/26 18:58
お久しぶりです。
お母様のこと、大変でしたね。
目が動くということ、声は届いていると願っています。
従姉妹の方と遊んだことなど思い出されているかもしれませんね。
MAXさんもお見舞いなどでお疲れでしょうから、体に気をつけてくださいね(^-^)
ぽっこし
2014/08/28 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のネコに氷水如何に?? Seniar-MAXの気まぐれデイリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる